行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ちゃっちゃらーめん 茂3 

1235.jpg
ちゃっちゃらーめん 茂
住所:太田市飯田町538
営業時間:18:30~25:00
定休日:火曜、水曜
喫煙:不可
アクセス:県道323号線保険センター前交差点東北の角
駐車場:店舗裏手に数











ぼけた写真でスマソ。

二日連続三回目の訪問となりましたが、本日は、ここを根城とされつつある我が街の重チン様にご一緒していただきましたw

それもシャッター敢行

そんだけ魅了されております、二人とも。(爆)



先客さま3名。後客様も数名程お出でになり、開店初っ端から好調な滑り出しのようですw
既に何度も訪れられていて、所謂「常連客」の重チン様によれば、他のお客と遭遇するのも珍しいとのこと。初期の某餃子屋さんのようだと仰っておりましたww
ラヲタの皆様もお越しになっていないようでブログや某サイトでも殆ど扱われていませんし、夜のみの営業ということもあり、認知度という点ではまだまだこれからといったところでしょうかw


食券を渡しましてアブラ多めと麺硬めをお願いいたしました。

因みに、重鎮様は「いつもの」でOK! 多分ですがwww














1031.jpg
しょうゆら~めん¥600(アブラ多め、麺かため)野菜盛り¥100
なんともまぁステキなビジュアルじゃないですか!w
作成過程は、味噌とほぼ一緒ですが、「しょうゆら~めん」もクラッシュニンニク1片が投入されております。













1351.jpg
背脂タップリwとはいいましても、群馬の誇る桐生のチョウギタや尾島超コッテリの様な殺人的背脂量ではありませんので、安心してよろしいかとw個人的にはもっとちゃっちゃしてもらってもいいかもwww














1431_20111207120436.jpg
レンゲで掬い一口いただけば、それはもう東京豚骨チャッチャ系!
バブルに浮かれた日々の思い出とともに至福の時が訪れますw

背脂は質の良い物のようで、フワトロっとした感触が非常に嬉しです。













2351.jpg
かためでお願いした麺は、博多麺のそれ程ではありませんがそこそこザクッとした感触。スープの持ち上げはそれほど多くありません。それでも最後までクタルことなくいただけます。















2446.jpg
短くそろえられたメンマ。















2522.jpg
ブオオオォォォォォォォォッ~~されたチャーシューと言うか肉。本日もサービスデーということで2枚トッピングされております。厚みもありしっかりとした肉の感触とバーナーで炙られた香ばしさを感じ、私のような肉好きの若衆には特に喜ばれるではないでしょうかw
肉食恐竜と言われた会長さんに、是非3万円分トッピングして食していただきたかったのですが、なんでも最近ベジタリアンにシフトしたそうでご無理のようですww 
因みに、チャーシューにまとわりついた背脂は、少々演出効果入ってます。煽ってます、スマソw














1522_20111207120435.jpg
そんな会長さんに野菜の様子をw 基本的にもやし99%にニラ少々。















2256.jpg
おりゃ~とレンゲで持ち上げてみましたw なんでも250gあるとか。













2616_20111207120528.jpg
アブラまみれのヤサイ(・∀・)イイ!

会長さん、食べたくなったでしょww








太田にはいままでなかったタイプのラーメンでありますし、これからも応援したいお店でございます。


ここで一晩50杯(3万円)食うのが目標です!!(大爆)


ごちそうさまでした。


テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

魔界 出等 が自慢の 犬山と申します。

また邪魔致します。

粗鎮 #- | URL | 2011.12.09 06:53  edit

だから、今度こそ3万円握りしめて食べに行きますってばw

軽チン #- | URL | 2011.12.09 17:00  edit

粗鎮さん

コメントありがとうございます。

先日は、わざわざお越しいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますw

> 魔界 出等 が自慢の 犬山と申します。
>
> また邪魔致します。

GTR #- | URL | 2011.12.15 08:31  edit

軽チンさん

コメントありがとうございます。

> だから、今度こそ3万円握りしめて食べに行きますってばw

また使う気でいるのですか?

懲りないですねw

GTR #- | URL | 2011.12.15 08:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/85-77d7ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

