行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

横浜家系ラーメン 元町家 

20101126091845.jpg

久々になります。Nice49さん(本物w)とご一緒していらいでしょうか。

本当に久しぶりでしたので、店舗前でいきなり   うぉっ!!  と唸らされましたよ。





























20101126085854.jpg

ねっ(爆) 知ってました?










ご近所の影響というより田舎の流行なんでしょうか?w


まあ、ネタ的にこの流行りに乗らない手はありませんが(爆)


ポチポチポチと券売機のボタンを3度ほど押しますと、当然食券は3枚。
内訳は、ラーメン¥690、野菜¥100、半ライス¥100でございますw



店員さんに食券を渡しながらお好みを伝えますが、
今回は「味濃いめ脂多め麺柔らかめ」お願いしました。


すると店員さんが、





「野菜は大盛にできますが」






はっ?








「野菜は大盛にできますが」











大盛にしてください!!







即反応してしまいましたが、なんと豪気な設定でしょう無料で野菜大盛ありですw







で、出てきたのが、こちらです。  山の様子w

20101126085535.jpg    20101126085700.jpg

野菜はもやしが主でキャベツ少々。
ご近所風にいえば「もやチャー」でしょうかw 

20101126090154.jpg

もちろん生ではございません。適度な茹で加減でシャキシャキw




20101126091208.jpg 

そこそこの豚感ですが、オープン当時よりは、弱いでしょうか。
味も濃いめにして以前の普通くらい。

20101126090250.jpg

麺も平打ちの物に替わりましたね。

20101126091113.jpg

ラーメンのチャーシューとチャーシューメンのチャーシューは別物と
思われますが、少々ワイルドな風貌のラーメン用の方が好きだったりしますw

20101126090817.jpg

薬味の九条ネギ。こぼれそうです。
野菜に九条ネギトッピングするとどのような物になるのでしょうか?(笑)

卓上セット
20101126090025.jpg
魚粉 

20101126091605.jpg 

豆板醤は、自家製なんですね~

20101126091708.jpg

ニンニクは、すりおろしではなく刻まれたものなんですね。














ほら(爆)

20101126091259.jpg










で、こうですねw

20101126091458.jpg

810は、次の日大変ですぅ~w









横にそれてスミマセンw











20101126091019.jpg

魚粉は、鰹節です。効果は控えめ

野菜と魚介とニンニクと・・・


これはこれでよろしいですが、私は、ネギチャー系の方が好きなことが分かりましたw

ごちそうさまでしたw







































折角ですからw


20101126150039.jpg


テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

太田市  :  trackback 1   :  comment 10   

コメント

No title

おはうございます

何となくどこかの○の餌みたいなんですけど・・・
今日は府中の豚の○を食べに行ってきます(^^)


タカサキサイレンス #- | URL | 2010.11.27 07:32  edit

おはようございます~♪
携帯版、2時間前とは画面が変わりましたね~♪
見やすくなりました~♪

こちら、ずいぶんご無沙汰だったんですね~♪
私の近所の店でも野菜ラーメンが始まったんです~♪赤い糸ですかね~♪

Nice49(当時48) #- | URL | 2010.11.28 04:38  edit

No title

モトマチヤーにこんなの???・・・リアリィー??
Gの舟で突撃してもイインカイ?? ウマシング!!!

ゲロータ #eJo5H5gA | URL | 2010.11.28 07:50  edit

No title

山登りをこちらでも出来るなんて、びっくり。

 いつか山頂を目指したいと、心に決めました。
 

 

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2010.11.28 08:26  edit

山!!

・・・ですね。
大盛でも迫力は弱そうですが、無料サービスとは嬉しいじゃないですか!
チケット2枚にしたら、その分載せてもらえるでしょうか??

黒ペテ #- | URL | 2010.11.28 13:07  edit

タカサキサイレンスさん

二周り目でしょうか?

羨ましすぎますw

GTR #- | URL | 2010.12.01 10:20  edit

Nice49さん

>赤い糸ですかね~♪

そんなわきゃないでしょうw

GTR #- | URL | 2010.12.01 10:22  edit

ゲロータさん

なんでゲロータにしたんですか、○チャリさん!w

GTR #- | URL | 2010.12.01 10:23  edit

こんちゃん

次は此処でやりましょうかw

GTR #- | URL | 2010.12.01 10:24  edit

黒ぺテさん

チケット2枚は気付きませんでしたw

是非確かめてください。よろしくお願いしますw

GTR #- | URL | 2010.12.01 10:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/7-0a5e9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜家系 元町家7@太田

新トッピングに誘われて、よこはまいえけいもとまちやさんです。   住所     太田市岩瀬川町323-1   駐車場有  電話番号   0276-49-2551    営業時間   11時〜14時 17時〜22時半 土日祭日11時〜22時    定休日     月曜 ?...

こんちゃん@らーめんヲタク | 2010.12.15 22:41

