行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

梅田飯店 


中華料理梅田飯店
住所:群馬県桐生市梅田町4丁目7-8
電話番号:0277-32-1085
営業時間:11:00〜14:00 17:00〜20:30
定休日:月曜、第4火曜
喫煙:可
駐車場:あり(17台)

お初でございます。


2050.jpg2135.jpg
帯麺だけでなく、麺類は全て手打ちなんですか…

知りませんでしたw

ふとメニューを見ていて思ったんですが、こちらには「ぎょうざワンタン」というのがあるようです。
桐生界隈には、餃子の具をラーメンにトッピングした「餃子ラーメン」というものが存在しますが、「ぎょうざワンタン」も同じなの???それとも普通の餃子とワンタン? あ、でもそれだと水餃子ワンタンだよww 

しかし、トッピングに「からあげ」があるのは、さすがですww















1156.jpg
帯塩らーめん¥730+チャーシュー¥300


う~ん、なかなか素敵なルックスw

透明度が高い動物系の出汁感に魚介を感じるスープは、想像していたより非常にうんまい。















1522.jpg
帯麺と呼ばれる幅広の麺。こちらの麺は、きしめん以上ほうとう未満の幅と言えばよろしいでしょうか、と言いましても、某店の帯麺や某店のひもかわ麺より幅は狭い気がいたします。まあどうでもいいですがw








1732.jpg
幅がない分啜りやすいかな?と思いましたが、なんのなんの結局は、空気が入っただけ!プップップゥ~~なのは全く変わりません(爆)













1611.jpg
300円で6枚のチャーシュー。豚バラで非常に柔らかでウマーですが、薄くスライスされておりますので少々物足りなさが残るのは否めませんw














1241.jpg
半玉は半熟以上完熟未満。飾りの入れられ職人技が光りますw












1828.jpg
細くさかれたメンマ。








1337.jpg
ナルトw






なかなか美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

近ければ再訪確実なんですけどw




ところで、













2220.jpg
ゲルマニューム有機化合物ってなに?

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

桐生市  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

こちらの帯麺・・・逃しまして未食のままです。

 帯麺の存在は、桐生では三軒+1軒知っていますが、
 どなたか研究しないかな~、きっと奥が深い歴史があると思うのですが。
 え?自分でしろって・・やっぱりね。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2011.09.22 07:09  edit

こんにちは♪

何気にぎょうざワンタンメンを狙っていた者ですw
わざわざラーメンを食いにこちらまで行くとは…
よほど暇なんでしょうね(爆)

アタクシなんか遠いので中々足が向きませんよ。
忙しいしwwww

会長 #- | URL | 2011.09.22 09:08  edit

こんちゃん

コメントありがとうございます。

太田市民の私にとりましては、地域色豊かな桐生が羨ましく思いますw
研究してみたいのはやまやまですが、残りのお店を存じ上げません。
後どこにあるのかいただければ幸いですwww

アド街ックに出ていた「ビスロール」は、先日いただきましたww

GTR #- | URL | 2011.09.25 11:17  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

> わざわざラーメンを食いにこちらまで行くとは…
> よほど暇なんでしょうね(爆)

暇でスミマセン。

> アタクシなんか遠いので中々足が向きませんよ。
> 忙しいしwwww

忙しいのなら、飲み会は無理しなくていいですよwww

GTR #- | URL | 2011.09.25 11:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/66-5a3ccf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

