行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

横浜家系 浜っ子 

20101123210250.jpg灯が灯りましたw

これ群によれば夜の部は18時OPになっていますが、
この時点で18時10分。








マジ、心臓に悪いです(笑)







因みに昼ですと







20101123210451.jpg

11時30分でこんな感じ。

「本日終了」の看板が見えるでしょうか?w

そういえば、この日は、お友達2名と伺いましたが、
スープ失敗とかで奥さんに死刑宣告されましたね。




開店直ぐですと店主様のげん骨かち割りもなくTVの音のみが背後から響き渡るなか
黙々とつくられ登場いたしました。



20101123200806.jpgネギチャーシューメン¥1000+小ライス¥100「中?」と聞き直されましたが、なにか?w

こちらでは私は何時も中盛以上ですので非常に小さく感じますねぇ~。
そのせいもあるのか、これもまたトッピング類でドンブリ一麺が占拠されており、
此処のキャベチャーやどこぞの味噌しなちくワンタンメンチャーシュー程ではありませんが、若干食べづらい(爆)




20101123205334.jpg

本日は当たりの方と考えてよろしいようですよ。
そこそこ濃度の高い豚骨スープに濃いめのカエシが効いております。
ブタクドショッパウマーといったところかw

そういえば、あの方やこの方などの我がままのお陰で、生姜投入は完全に鳴りを潜めた模様でございます(爆)


20101123205606.jpg

以前は軟らかめに茹で上げられモチモチっとした仕上がりでしたが
最近は硬めで上がってくることが多い気がいたします。
因みに、現在麺の茹で加減指定は、承っておりませんのでお気を付けくださいw












さて、ごはん物の方に移りますと


20101123204803.jpg

殆ど入って無いやん!w











20101123204708.jpg

カウンターに一個だけで使いづらいですよね(爆)



でも






会員活動でよろしいでしょうか?w










20101123205655.jpg

810(脳内)モンブランw


私もハマってしまいましたぁ~

あっ、ご飯は…普通です






テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

No title

脂は?

凛 #- | URL | 2010.11.24 14:24  edit

No title

こんばんわ~。
少し前に私の偽物が現れたようですね~♪
でも、私は「こんばんは」ではなくて「こんばんわ」なんですよ~♪
さらに♪を多用します~。惜しかったですね~♪

いつの日か、「こちらは家系ですから山岡家と同じ流れですか~」
なんていうカ〇〇ルが来たら、頭にゲンコツでいいですよ~。

それにしても、ブログの作り方が上手いですね~♪
連日のアップだし~♪
どこで修業されたんですか~?
興味がありますが、祝893採点くらいまでは頑張りますよ~。

Nice49 #- | URL | 2010.11.24 21:01  edit

No title

モンブラン810が流行ってるんでしょうか?
最近ですが、いくつかのブログで見かけますよ。
そういえば浜っ子で810yってなかったような・・・そのうちにやって見ましょう

梅田 #- | URL | 2010.11.25 16:01  edit

凛さん

夜でしたしアブラは控えました。


ご期待に応えられず、誠にスマソw

GTR #- | URL | 2010.11.25 17:19  edit

Nice49さん

あと139採点位でしょうか?w



>こちらは家系ですから山岡家と同じ流れですか~

えっ!  違うんですか???(爆)

GTR #- | URL | 2010.11.25 17:24  edit

梅田さん

ここ数年ラーメンライスなど食ったことなかったのですが
久々に食べたらうまいこと美味いことwww

炭水化物の異常摂取スマソ


でも、うまいんだもの。。。

GTR #- | URL | 2010.11.25 17:26  edit

No title

ウマシング!

ゲロータ #eJo5H5gA | URL | 2010.11.25 19:16  edit

ゲロータさん

コメントありがとうございます。

美味くてよろしいですよねw

GTR #- | URL | 2010.11.25 21:11  edit

No title

今度奥様をご紹介して下さいマセwwww

会長 #- | URL | 2010.11.25 22:12  edit

会長さん

嫌ですw

GTR #- | URL | 2010.11.26 12:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/5-97536d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

