行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

森田屋支店太田店5 

4827.jpg
森田屋支店太田店
定点観測でございます。

もちろん暖簾の残りの長さについてであることは、言うまでもありませんw




















4438.jpg
チャーシューメン¥980
本日はおとなしめなメニューにチャレンジでございますw
こうやって改めて見ると、スープの色目が他の森田屋よりかなり薄く感じるのは、私だけでしょうか?














4603.jpg
幸運なことに単体作成ですので非常に具合のよいゆで上がり加減。 カタメをお願いすれば良かったかなw















4531.jpg
しなちくは、薄味でサクサクした食感。しなちくマシもよろしいですね。
でも、ラーメンの具としては膨大な量のしなちくが乗ってくるので注意が必要ですw















4637_20110423205944.jpg
チャーシュー。本日は非常に柔らか目の出来栄え。お味は変わること無し。
微妙に効いたタレの味付けがブタの旨味と相まって非常に美味しいですよ。















5051.jpg
連休などに流されず、毎週月曜日が定休日w
GW中なども関係ございませんのでお気をつけあれw




ごちそうさまでした。















テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/45-d23bb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

