行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

麺屋 にし田 

麺屋 にし田
※店舗写真がございません。


こちらでもふじ麺がいただけるようになったそうで行ってみました。
お昼時も随分と過ぎましたので店内は2名様程が飲食中。

厨房には、

あらホントだ。こんちゃんが仰ってたたように、今日も常勝軒前橋店にいた方です。




0339.jpg
前回(2年前)伺った時は、本日目指したモノがまだ販売されておらず泣く泣くこちらをいただきましたが、今回は色々な方々の情報を拝見し逝って参りました。




















4437.jpg
ふじ麺(アブラオオメ)¥750



4539.jpg
同横w
景勝軒太田店とほぼ同様な感じを受ける盛り具合。








4616.jpg
漬けニンニクを退避させますと玉ねぎの登場。













4701.jpg
景勝軒太田店と同じでしょうか。

美味しいので特に不満はありませんが、個人的には、剛田の麺の方が、常勝軒ふじ麺っぽくて好きですw
アブラ多めのためか、ミンチアブラが麺やヤサイにに絡むこと絡むことwww








4736.jpg
ページトップのキャベふじに乗っているものと全く別なチャーシュー。
それでも不満足な方もいらっしゃるのも確か。

私は、喉にやさしければいいですわww







4823.jpg
うわ物は、しっかりとをいただきました。


ちょっとレンゲでひと掬い!


















0017.jpg







ごちそうさまでした。 残さざるをえません。      


テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

こんばんは。

アタシはこのミンチ状のアブラが楽しみですが、何か?
いったいどこのアブラなのかは不明ですがねwww
出来る事ならばプルリン背脂を投下していただきたいモノです。
剛田さんちもねw

会長 #- | URL | 2011.04.16 21:28  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

もう少し経つと、色々なところが爆発すると思いますよ。

先輩のことを先輩と思わない貴殿ですが、私の言うことだけは半分くらい信じてくださいwww


ランディが、今度オマイをしめるってよwww



※ランディさんは、そんなこと言ってません。多分(大爆)

GTR #- | URL | 2011.04.20 22:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/43-419c1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

