行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

浜っ子3 

浜っ子
4637.jpg
この日も少々時間ができましたのでシャッターしてみました。







相変わらず

「本日は終了しました」=「準備中」

の看板体制ですw それでも木曜は「定休日」がちゃんと出ているようです。









4224.jpg
中ネギラーメン¥850













4301.jpg
剛田のスープと似ているでしょうか?w







4432.jpg
よ~く撹拌した後。 やっぱり、それほど似てませんねww

豚骨濃度の高めなスープは、とろっとろのペタペタ。豚の旨みが非常に強く、そこにカエシの主張が程良く効いた豚骨醤油スープは秀逸な出来栄えであります。

本年になってからブレは全くございません!!


















4400.jpg
スープはそのような塩梅ですが、麺は以前に比べてやや硬めな食感。いや、ネガティブな意味ではございません。
個人的にはモチっとした食感をもったのが好きですね。

















4501.jpg
辛味が少なく食べ易いネギです。
私といたしましてはこちらの濃厚豚骨醤油スープには、キャベツよりネギの方が格段に相性がよろしいと思いますが、味障ですので、まあ気にしないでくださいww













4551.jpg
今日のチャーシューは・・・特筆ございません(爆)
でも、スープが安定していて何時もうんまい!!


ごちそうさまでした。










4720.jpg
再度地デジ化!!w



テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

えぇ 似てませんwww

なぜならココは冷○ではないからです

GTV #- | URL | 2011.04.05 21:25  edit

ちっこいスピーカーがやはりとある方向に向いているのが微笑ましいですv-410

16TRS #- | URL | 2011.04.05 21:43  edit

こんばんは。

イイですねぇ~…ハメっ子w
コチラで”ネギラーメン”は頂いた事ありませんよ。
ついでに”キャべチャ”もですが…^^;

近々訪問してみますw

会長 #- | URL | 2011.04.05 22:17  edit

こんばんはi-179

いずみさんのブログも拝見して、こちらへの思いを募らせています。

そういえば数年前の訪問時、短髪ニット帽のハーフパンツ店主さんに
ビックラしたのですが、その後のスタイルは如何様でございましょうか?w

タクシードライバー #- | URL | 2011.04.06 00:12  edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

はいはい、私も最初に伺った日に仕込みを偶然見ましたよ。

確かに○凍でした。それとバームクーヘン状の豚の塊入れてました。

GTR #- | URL | 2011.04.07 09:05  edit

16TRSさん

コメントありがとうございます。

> ちっこいスピーカーがやはりとある方向に向いているのが微笑ましいですv-410

もしかすると5.1ch以上のシステムが厨房内で使えたりなんかしてwww

GTR #- | URL | 2011.04.07 09:08  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

>コチラで”ネギラーメン”は頂いた事ありませんよ。
> ついでに”キャべチャ”もですが…^^;

個人的にはネギチャーもしくはネギをオヌヌメしますよ。
キャベは食いづらいです。喉に刺さりそうですwww

GTR #- | URL | 2011.04.07 09:12  edit

タクスィーさん

コメントありがとうございます。

> いずみさんのブログも拝見して、こちらへの思いを募らせています。
募らせられるだけ募らせてくださいw


>その後のスタイルは如何様でございましょうか?w
その線で継続いたしておりますwww

GTR #- | URL | 2011.04.07 11:08  edit

浜っ子食いてえなあ、、、と思っていた矢先・・・
このエントリーは応えます^^;

本当は湯煎をして欲しいのですが、お陰さまでボクもネギファンですm(__)m

いずみ #- | URL | 2011.04.07 18:02  edit

いずみさん

コメントありがとうございます。

> 本当は湯煎をして欲しいのですが、お陰さまでボクもネギファンですm(__)m

仰る通りです。
茹でキャベ入りを食べちゃうと生は物足りなくなりますね。
千切りならスープによく絡んで生でもうまいかもww

GTR #- | URL | 2011.04.08 09:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/41-d131b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

