行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラーメンショップ尾島店 

1707.jpg
ラーメンショップ尾島店より望む、太田市役所尾島庁舎(店舗写真がないです。スマソww)
久々にこちらに伺いました。9時前は2度目ですが、ニコニコ大将と女性店員さん1名でのお出迎えに一安心いたしましたw














2011021.jpg
ネギチャーシュー(少しこってり麺かため)¥850+のり増し¥50

少しこってりと言ったのに、女性店員さんが麺上げするときのコッテリ以上のような気がするなぁ~w
結果、朝からかなりハードですよ。まあ、自業自得なんですが(爆)











2209.jpg
ラーショは、硬め指定の麺がやはり美味いですね。











2058.jpg
チャーシューも軟らかくて大変好みです。
但し、こってり使用ですと後半きつくなるかもしれませんw









2133.jpg
いかがでしょうか、このこってり加減?ヘビーユーザーの皆様ご教授クダサイww
今日もいわゆるラーショの味でうんまいなぁ~~!などと申し上げても怒られないでしょうか?ちょっと心配です(爆)












2258.jpg
ネギはラーメンのタレと胡麻油で和えられておりますね。完全に生でなく少々火が入れられて食べ易いですね。
個人的には、ガシガシネギの主張が強くてもOKですがw コロチャーシューも入っていて嬉しいですよねぇ~!!やはりラーショはネギラーでしょうね(爆)

因みに、こちらのネギも辛味噌で和えられては、いないようです。

う~ん、残念!(大爆)

どこのラーメンショップに行けば、辛味噌和えのネギラーに出会えるのでしょうか?


誰か教えてください。近場なら嬉しいです(爆)

ごちそうさまでしたw

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

その店の名はラーメンショップ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えてほしい
って、本人に直接聞けばいいと思いますwww

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2011.02.13 21:54  edit

某ラーショの、「○あ」の卵麺もお忘れなく!
10年も通っていると、かん水の臭いがしませんよ!

うっしっし #- | URL | 2011.02.13 23:06  edit

おはようございます。

あれっ?
カレ~ヌパイヌ入れなかったんですか?
まっ、直ぐにグルグルピ~しちゃうから勿体ないか…(笑)

会長 #- | URL | 2011.02.14 07:03  edit

スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

> って、本人に直接聞けばいいと思いますwww

ごもっともですが、会話にならないので嫌です。THSCですからw

GTR #- | URL | 2011.02.17 08:48  edit

うっしっしさん

コメントありがとうございます。

> 某ラーショの、「○あ」の卵麺もお忘れなく!
黄色いのは全部卵入りなんでしょうか?
レモン牛乳も卵入りなのでしょうw

GTR #- | URL | 2011.02.17 08:50  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

> カレ~ヌパイヌ入れなかったんですか?

完全に失念しておりました。
先日の火曜日は、グルグルではなく、ゲ○○ロピ~でした。

マジもったいないですw

GTR #- | URL | 2011.02.17 08:53  edit

亀です。
特にこちらのネギは好きです。
段々ミソとネギミの比率が…i-229

ドコのラーショに行っても「からみそ」にあえられたネギはありませんよ!
どこの味覚障害が書いたのかは知りませんが(爆)

象 #- | URL | 2011.02.17 22:45  edit

象さん

コメントありがとうございます。

> ドコのラーショに行っても「からみそ」にあえられたネギはありませんよ!
> どこの味覚障害が書いたのかは知りませんが(爆)

ラーメンなんとかっていうサイトに投稿されていましたが、やっぱり嘘なんですねw
迷惑な人がいるのですね。やめればいいのに(爆)

GTR #- | URL | 2011.02.21 09:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/30-717d8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

