行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

森田屋支店太田店4 


森田屋支店太田店

定期訪問であります。

相変わらず喫煙可でお店は今日もいつも通り。店主、女将共に元気に営業中でございますw















0230.jpg
カレーチャーシュー¥1360
一見いつものチャーシューメンのようです。
まあ、写真が悪いって言われればそれまでなんですが(苦笑)






0630.jpg
レンゲもいつもの通り突き刺さっておりますw





















0325.jpg
チャーシューをどかしますと、所謂後乗せカレーがプカプカと浮いておりましていと怪し。
余計な想像の結果については、関知たしませんし苦情も承りません(爆)












0515.jpg
よく混ぜますれば、このように真にウマげなカレースープに早変わりw
















0423.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!    

どっからどう見てもウマげなカレーうどんでしょ(爆)
カレーを纏うとこれまた麺の美味さが引き立ちますね。














2541.jpg
チャーシューの切れっぱ…ではなく、カレールー用の豚コマ。玉ねぎと共になかなかの量が入っております。














5943.jpg
豚チャーシューwithカレー。
豚の旨み満載のチャーシューにカレーのお味が加わり、本日最高の至福の一時(パクリw)



ご飯が欲しくなりますが、麺量を考えますと無謀でしょうね。
ライスもどんぶり飯らしいしw



でも、ワンタンを入れればよかった。



ごちそうさまでした。















と、その時、私は見たのであった!!!!!!

(クリックして38秒から聞いていただくと演出効果大ww)














2716.jpg
遅めのお昼をお召し上がりにいらしたそうですよ。お忙しいですね。

若干黄色みを帯びているのは、被写体の方のせいではなく
カメラのせいであろうと…思いたいですw


やっぱ、ガクブルですね。

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

こんばんは。
黒光りしている者ですw

黄色いシトがスマートに見えるのはカメラのせいでしょうか?
いや、そう願いたいwwww

会長 #- | URL | 2011.04.11 20:00  edit

高校生のとき買った501がジャストフィットですwww

GTV #- | URL | 2011.04.12 05:40  edit

こんなテーマ曲はいかがでしょうか?w

http://www.youtube.com/watch?v=ntaOkwVpVf0

16TRS #- | URL | 2011.04.13 21:28  edit

次回こそはチャーシュー丼を頂きに伺いますv-10

タクシードライバー #- | URL | 2011.04.14 01:16  edit

また一段、暖簾にハクが付いてきましたね。
10年後はどうなっているか?楽しみです(^^)

タカサキサイレンス #- | URL | 2011.04.14 07:36  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

> 黄色いシトがスマートに見えるのはカメラのせいでしょうか?
> いや、そう願いたいwwww

あの方の名誉のために申し上げますが、
マジ黄色くなくてお痩せになられましたよ。

直ぐ戻るかもしれませんけれどねww

GTR #- | URL | 2011.04.15 08:18  edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

> 高校生のとき買った501がジャストフィットですwww

ものもちがよろしすぎませんか?w
概ね30年前のでしょ?

GTR #- | URL | 2011.04.15 08:20  edit

16TRSさん

コメントありがとうございます。


木曜スペシャル矢追純一のUFO特集じゃ古すぎましたかね~?w
アタシなんか小4の時に初めて見て、夜寝れなくなる位の衝撃を受けたものですがねぇ~ww
そのトラウマか今でも聞くとチョイビビりが入りますなwwww

GTR #- | URL | 2011.04.15 08:24  edit

タクシーさん

コメントありがとうございます。

> 次回こそはチャーシュー丼を頂きに伺いますv-10

いえ、チャーシューメン+チャーシュー丼+おつまみのチャーシューでどぞw

GTR #- | URL | 2011.04.15 08:26  edit

タカサキサイレンスさん

コメントありがとうございます

> また一段、暖簾にハクが付いてきましたね。
> 10年後はどうなっているか?楽しみです(^^)

そこまで見守れるかどうか自信がございません。
替わりによろしくお願いしますww

GTR #- | URL | 2011.04.15 11:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/29-9d56a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

