行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

山岡家 足利店 

山岡家足利
山岡家 足利店


朝食からラーメンを食べること事態、私といたしましては、そう珍しい事ではございません。
数年前からご近所さんがよく召し上がっておりまして非常に羨ましく思っておりましたし、私自身も経験がございます。

山岡家と言えば24時間営業の形態をとっており、近隣では、ラーメンショップ尾島店とともに朝からラーメンを食せるうってつけの店でもあるw

その山岡家が、昨今の流行を追うようにか、朝食からラーメン専用のメニューを投入










山岡家asara pop
まんまなんですが、390円とはお手頃ですね。


食券を渡しお好みを伝えまして、

「では、山岡家で優雅なブレックファーストを!w」

などと、悠長にかまえておりましたら、あっという間に出来上がりました。








山岡家足利朝ラー1
朝ラーメン(アブラ多め、あとは普通)

なんか見た目がさびしいような気がしませんか?




山岡家足利朝ラーアブラ
やはりアブラ層は、太田店の方が厚いでしょうか?w





山岡家足利朝ラーモンブラン
810モンブランもなにかさびしいような。
あまりにもさびしいので、半替え玉をお願いしました。








山岡家足利朝ラー替え玉1
半替え玉50円


「すいません。先ほどチャーシューを入れ忘れちゃいまして…」

だってさw

替え玉頼まなかったらそのまま放置?
替え玉頼んだから気付いたのか?


どっちでもいいや、食い直しケテイです!!


御馳走様でしたw


テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/19-bc99df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

