行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大勝軒赤ふじ太田店2 


大勝軒赤ふじ太田店
住所:群馬県太田市下小林町540
電話:0276-49-2677
営業時間:11:00~23:00(22:30ラストオーダー)
定休日:年中無休
駐車場:あり(共用)




ご近所在住の北関東アブラー隊隊長さん必死の活動に心を打たれ、またまたご近所の好で伺ってみましたww
新規開店時に飾られておりました花輪も片付けられ、深紅の富士山が、これはまた見事にwww

オーダーいたしましたメニューは、隊長さんに導かれてのこちらでございます。















1414_20121011142833.jpg
角ふじ麺(中盛、背アブラ多め、ニンニク多め)¥750


1510_20121011142832.jpg
上から見てみたところw














1640.jpg
タレと取り分け用のドンブリがもれなくw















1759_20121011142830.jpg
とりあえずスープを掬ってみましたが、けっこう浮いてますよwww
いただいてみますと、私が経験したふじ麺の中では一番のドロリンチョ感。元々ニンニクが効いたスープのようですが、その醤油タレの主張は、食べ進めるごとに強くなっていき、漬けニンニクも一緒に効き始める、とさらに非常にジャンク感マシマシw
隊長さんが、常盤台とか花月とか仰るのがよくわかりますwwww














1902.jpg
角ふじ麺の売りであります「ヤサイ」は、ほぼもやしであります。こちらは、アブラ多めなので少々ノーマルと違うかな?因みに、いきなりショックを受けないように小さめなものにしております(以下、小さいものは全て同じ)













1600.jpg
増した分のニンニク。とっても多くてステキ!w















1719.jpg
チャーシューは、大きさ厚さ共に満足感あり。以下系統と同文w















2002_20121011142945.jpg
ふじ麺当然の太麺。若干のウェーブがありシコシコした食感が強めに。

さて、このへんで少々天地返し、






























2322.jpg
よくマゼマゼ1回目w



























2428.jpg
よくマゼマゼ2回目。  アブラー隊の皆様は、ちゃんと大きくして見てねwww
















2103_20121011142945.jpg
残りは、こんなものですがいかがでしょうか?www


景勝軒系のように、クーポンあって安くなるなら、ここが一番かも入れませんね~。

ごちそうさまでした。

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

毎度ですw

そんなにニンニクを効かせちゃって自営業の方に差支えは無いのでしょうか?www

会長 #- | URL | 2012.10.12 15:25  edit

>会長さん

もーんだーいなーい もーんだーいなーい(棒読み)

GTV #- | URL | 2012.10.12 21:42  edit

ものすごい返り血ですが、店前で刃傷沙汰でもあったのでしょうか?w

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2012.10.14 19:19  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

まったく問題ございませんが、なにか?w



> 毎度ですw
>
> そんなにニンニクを効かせちゃって自営業の方に差支えは無いのでしょうか?www

GTR #- | URL | 2012.10.17 22:11  edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

解説ありがとうございますw

> >会長さん
>
> もーんだーいなーい もーんだーいなーい(棒読み)

GTR #- | URL | 2012.10.17 22:12  edit

スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

詳細は分かりかねますが、貴方がそういううですからそうなんでしょうねw

> ものすごい返り血ですが、店前で刃傷沙汰でもあったのでしょうか?w

GTR #- | URL | 2012.10.17 22:14  edit

伊勢崎で同じ名前のメニューをいただきましたが、こちらの方が美味そうです。
野菜はデフォでこの量なら、増量すると楽しそうですね。

ちなみに取り分け用丼の紹介写真でレンゲに乗っている物体は何でしょうか??

黒ペテ #- | URL | 2012.10.18 13:20  edit

横レス 失礼致します。

黒ペテさん 初めまして。
レンゲの上に乗っているのはサービスのガムかと思われます。

表には出ていないようですが、本庄市のお店では野菜はマシマシ可能です。
経営者が同じであるこちらにも可能性がありますよ。
以前に若者が特盛りにマシマシして撃沈している様を見かけることがありました。

系列店では唯一、一号店の本庄大勝軒だけが「炒め野菜」でふじ麺を
出していますが、個人的にですが此方は茹で野菜よりも美味しいと思いました。

一見ドロドロですが意外に食べやすいと思ったのはこの角ふじ麺で、食べた感想はGTRさんと同じです。 
健啖家の黒ペテさんにあってはマシマシにトライするのも面白いですね。

コンバット越前 #- | URL | 2012.10.18 22:38  edit

黒ぺテさん

コメントありがとうございます。

個人的には、スープの乳化度が高く美味しかったです。
ただ、最近量が食べれなくてデフォでも辛くなってまいります
それから、レンゲ上物は、コンバットさんが仰る通りですw

> 伊勢崎で同じ名前のメニューをいただきましたが、こちらの方が美味そうです。
> 野菜はデフォでこの量なら、増量すると楽しそうですね。
>
> ちなみに取り分け用丼の紹介写真でレンゲに乗っている物体は何でしょうか??

GTR #- | URL | 2012.12.04 18:16  edit

コンバット越前さん

フォローありがとうございます。

本庄大勝軒は、撃沈されてから伺っておりませんw
本庄の敵を太田でてことで逝ってみましょうか、黒ぺテさんがwww

GTR #- | URL | 2012.12.04 18:19  edit

ブログを始めてみたのですが、リンクを貼らせていただけないでしょうか?

くろぺて #- | URL | 2013.01.20 16:18  edit

リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
いや、リンク貼らせてください!!
というか、貼らせていただきましたw

くろぺて #- | URL | 2013.01.20 17:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/137-8baf7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

