行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ばりきや太田店5 

4815_20120822203329.jpg
八幡山博多ラーメン
ばりきや太田店
住所:群馬県太田市飯田町143-6
電話番号:0276-60-3330
営業時間:11:00〜翌2:00
定休日:年中無休(スープ不出来の場合臨時休業あり)
喫煙:カウンター禁煙(ほかもなるべく禁煙とあり)
駐車場:あり(共用)


北関東アブラー隊ってのがあるんですって??w
隊長さんが、大好きなアブラを思う存分いただいてご活躍中のようですが、正直彼の体が非常に心配です。いくつか前歴も知っておりますしww





















1030_20120822203405.jpg
ばりきめん¥650+背脂¥50
私、そのなんとか隊ではございませんが、ご近所の好でアブラ増しにチャレンジしてみましたwww















4701_20120822203147.jpg
白濁した豚骨スープに浮く背アブラですが、いかがでしょうか隊員の皆様?w















0953_20120822203145.jpg
レンゲで掬っていただきますと結構な背アブラ。少ないでしょうか?w






1457.jpg
でも、某白丸とんこつに比べれば十分でございましょうww 因みに、アブラが無いと全く同じですw















4557_20120822203149.jpg
自家製を謳う低加水極細めん。
何時のころからでしたか少々配合が替わったようで、同じ茹で時間でもザクザクとした感触よりグニュっとした感触がアップして個人的には今一つに思えておりましたが、食い過ぎたのか最近は慣れてしまいましたww
















1146_20120822203146.jpg
替玉¥150(かため)
個人的に思うに、もうほんのちょっと安いと嬉しいです。
といっても替え玉無料券使用ですので大きなことは言えませんがw






1230_20120822203327.jpg
そんな替玉を投入。まだ背アブラがスープに残っております。















1451_20120822203326.jpg
勢いに乗って替玉2つめ。あ~~~、特に飲んだわけでもないのにスープがどんどん減ってるw

なんでもスープが足りなくなったら足していただけるそうですが、背アブラも一緒に足してもらわんと、それこそ白丸なので考えますwww

さて、そんな訳で今日はこの辺で勘弁しておきましょうw
美味しくいただきました。ごちそうさまw

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

え?

背脂3発じゃないん?

norizom777 #- | URL | 2012.08.28 11:18  edit

いつも大変お世話になっております。

九州の雄“一蘭(前橋インター店)”、親店でもある“一風堂(IPPUDO NOODLE EXPRESS 蓮田SA店 )”で頂き、
改めて“ばりきや”のレベルの高さを思い知りました。

軽い気分で、『“ばりきや”全店制覇』を過去宣言してしまいましたが、本気で目指そうと改心致しました。

不束者ですが、何卒よろしくお願い致します。こちらこそ、ご指導が鞭撻のほどをm(_ _"m)ペコリ

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012.08.28 21:41  edit

え!?

 なんとか隊では無かったのですか・・?おかしいな~?

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2012.09.01 15:27  edit

norizom777さん

コメントありがとうございます。

> 背脂3発じゃないん?
貴方のような元気は、私にはございません。すみませんww

GTR #- | URL | 2012.09.03 09:49  edit

ランディさん

コメントありがとうございます。

> 軽い気分で、『“ばりきや”全店制覇』を過去宣言してしまいましたが、本気で目指そうと改心致しました。
とりあえず、こってりみそらーめん背アブラ×2でお試しを!
どうせやらないんでしょ。わかってま。ご心配無用です。

> 不束者ですが、何卒よろしくお願い致します。こちらこそ、ご指導が鞭撻のほどをm(_ _"m)ペコリ

嫌ですwwww

GTR #- | URL | 2012.09.03 10:17  edit

こんちゃん

コメントありがとうございます。

> え!?
>
>  なんとか隊では無かったのですか・・?おかしいな~?

違うはずですwww

GTR #- | URL | 2012.09.03 10:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/132-838a53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

