行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

らぁめん 廣3 

2206_20120517123058.jpg
らぁめん 廣
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:00~21:00頃まで
定休日:不明
駐車場:あり



だんだん匂ってきたような気がする(爆)






ご近所の美人ラヲタさんのつぶやきに乗せられ、2日連続でありますw











2319.jpg
中華そば(塩)¥600
ええ、間違いなく塩ラーメンです。人だけでなく、ラーメンも見た目だけで判断してはいけませんw















0932_20120517123056.jpg
カスタマイズは特にお願いしませんでしたので、どノーマル仕様(多分w)のスープでありますw




1126_20120517122923.jpg
とんこつスープと同様に、なんか浮遊物w 塩ダレの主張が効いた鶏だの豚だのの動物系のスープに魚介が追従しておりますね。
















1047.jpg
麺はとんこつのものより極わずかですがちょっと細め。ボソっとした食感のある麺です。















0458_20120517123054.jpg
チャーシュー。ポンイチライクと言われようが、私的にはオールOKw















0735.jpg0810.jpg0851_20120517122813.jpg
チャーシューも含め、トッピングは、とんこつに準じているようです。















0550_20120517122816.jpg
当然のことながら、中華そばにもカマシてみましたww
















1013.jpg
う~ん、これはチョッとやり過ぎかな。元々の塩ラースープ自体の良さが飛んでっちゃったかなw

















1754_20120517123053.jpg
良い子は、この辺まで! それでもニンニク入れる前に飲み過ぎてしまいましたw





徐々にポンイチになってるww





ごちそうさまでした。   


特濃復活の日まで… らたまいしゅうw

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

こなさん みんばんわ ジャンキーです。

パックリ割れた一文字。

ジャンキー犬山 #- | URL | 2012.05.17 22:54  edit

二日酔いなのに昨日また、訪問した者です。v-12
車を降りた瞬間か豚臭v-238
皆さんから好評な「しお」を頂きました。
背脂も追加してみました。
隣のカップルの視線は気にしません(キリッ

凛 #- | URL | 2012.05.20 06:43  edit

あまり、臭くなり過ぎないうちに訪問しますw

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012.05.20 09:22  edit

こんばんは
本日行ってきました。
かなり臭ってます。スープは完全復活。特濃なみ。
脂多めで頼んだことを後悔(味がぼやけた)しました。

タカサキサイレンス #- | URL | 2012.05.20 20:05  edit

ジャンキー犬山さん

コメントありがとうございます。

> こなさん みんばんわ ジャンキーです。
>
> パックリ割れた一文字。

意味が解りませんよ、原チャリさんw

GTR #- | URL | 2012.05.22 08:07  edit

凛さん

コメントありがとございます。

>車を降りた瞬間か豚臭

店外も店内もドンブリ内もになってまいりましたw

> 皆さんから好評な「しお」を頂きました。
> 背脂も追加してみました。

素スープが強くなってきましたがいかがでしたか?

> 隣のカップルの視線は気にしません(キリッ

さすが「漢」でしw

GTR #- | URL | 2012.05.22 08:10  edit

ランディさん

コメントありがとうございます。

> あまり、臭くなり過ぎないうちに訪問しますw

もう貴方には無理だと思いますww

GTR #- | URL | 2012.05.22 08:11  edit

タカサキサイレンスさん

コメントありがとうございます。

もどったみたいですねw

> こんばんは
> 本日行ってきました。
> かなり臭ってます。スープは完全復活。特濃なみ。
> 脂多めで頼んだことを後悔(味がぼやけた)しました。

GTR #- | URL | 2012.05.22 08:12  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/121-467a25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

