行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

カインズキッチンパワーモール太田店 

こちらの近所に子供の習い事の教室がありまして、送迎の際に着工当初から動向を拝見しておりましたが、








あっ!



というまに完成しちゃいましたw



















ベイシアパワーモール太田
20101208194911.jpg20101208195030.jpg20101208195129.jpg

※う~ん、パノラマになる予定だったのにw お見苦しい写真で大変申し訳ございません。








というわけで、













【ネ兄】カインズキッチン太田店【ネ兄】

住所:群馬県太田市飯塚町626-1
電話番号:0276-48-0111
営業時間:10:00~20:00
駐車場:2622台(モール全体)

モール自体が非常にだだっ広いですが、目指す場所は、左の写真に写っている右手当たりでございます。

諸事情によりまして、店内の写真はございませんのでごめんなさい。店内は想像してくださいw

カインズキッチン訪問歴は、大泉、足利に続きここで3店舗目でありますが、思うに大泉と足利はほぼ同じ造り。太田店も左手から、受け渡し口、注文口、厨房という順になっておりますが、右手の部分はたこ焼きパフォーマンスがお客さんに見えるように設えており、厨房部分が非常に大きめな造りになっております。









20101208195955.jpg当店メニュー










20101208200124.jpg

他店舗では、食券制を取っているところもあるようですが、こちらは、口頭で店員さんにオーダーすると例のブルブルピーを渡されるシステムであります。











ワンタンメン¥380

どこぞのワンタンメン1杯分で2杯食べられますが、量的にはどうでしょう?  ちょっと悩みませんか?w











20101207141017.jpg

甘い設定ののスープは、いつものスープ!課長さんを代表とする旨味成分が強く感じられますね~。キラキラと光を反射しながら浮いたアブラ玉が、コッテリ感を演出しておりますw 










20101207140349.jpg

麺は中細で弱ウエーブが付いていて食感はツルツル。茹で加減はちょっと軟らかめ。
スープとの絡み具合がちょっと弱めに感じられます。










20101207140814.jpg

メンマは薄目にスライスされておりまして、向こう側が透けているのがお分かりになるでしょうか?w
ムニョとした軟らか触感でメンマ特有の香りが強めに感じられますよ。量が多いのは、嬉しいですねw









20101207140918.jpg

メイントッピングのワンタン。思っていた以上に餡が大きいですよ。
生姜が効いておりますが、ケミカルチックなのはご愛敬でしょうか?










20101208201232.jpg

香り高い海苔!なぜか美味いですw



いや~流石カインズフードサービス。どこでいただいても同じで、非常に安心していただけますw
安価なのも嬉しい設定ですねw から揚げラーメンはメヌー落ちなのが少々残念でした。



テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

太田市  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

コチラの一杯は非常に参考になりますwww

GTV #eJo5H5gA | URL | 2010.12.09 00:05  edit

私は大泉で

食べました。
確かに激安ですね~v-237

先日、こちらに買い物にいきましたが、他のベイシアモールより
かなり広いですね~。
沖縄物産コーナーみたいなところに海ぶどう
打っているのが気になりましたv-10

凛 #- | URL | 2010.12.09 09:05  edit

パワーモール太田店 祝回転

ついに“ミニカレー丼”登場ですかw
カレーラーメンの登場が待ち遠しいですm(__)m

ランディ #- | URL | 2010.12.09 15:45  edit

GTVさん

っーことは、経費で食えるってことですね?w

GTR #- | URL | 2010.12.10 09:24  edit

凛さん

カインズの品揃えが、大泉カインズに比べていま一つな気がするんですがいかがでしょうか?

沖縄物産展ですか?

週2~3で伺ってますが気付きませんでしたw
海ぶどうは是非手に入れたいですね。
ご近所より安いでしょうか?

GTR #- | URL | 2010.12.10 09:28  edit

うソ〒゛Tさん

いえいえ、ソースカツカレーラーメンまでイケそうですので
その辺りでよろしくお願いしますw

GTR #- | URL | 2010.12.10 09:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/11-0b476247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

