行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

爆じゅう餃子 餃点8 


爆じゅう餃子 餃点
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
電話番号:0276-46-7937
営業時間:【月~土】6:00~8:00 / 11:30~14:30 / 17:30~21:00 【日曜】6:00~8:00 / 11:30~14:30
定休日:日曜夜の部
喫煙:可
駐車場:あり(店舗裏共用10台、空きがない場合は隣の市役所駐車場1時間まで無料)





皆、ハマってます!(浜っ子と関係ございませんw)









ビックリぎょうてんタンメン

新メニューとして登場以来、なんらかの中毒性でもあるのか朝一から召し上がる輩がでる程とか?w
ええ、私も当メニュー登場以来3回連続でいただいてしまいましたからそうでないのかと思えるわけです。

毎回非常に美味しくいただけるのですが、実は回数を重ねるごとになぜか物足りなさを感じてきてしまいました。
それは何かと申しますと 辛さ でございます。


もっと辛いのが食いたい!!


ということでお願いしましたw















餃点 ぎょうたん
ビックリぎょうてんタンメン辛さマシ¥800+チャーシュートッピング¥150




少々解説をw

通常のビックリぎょうてんタンメンの辛さですが、元々あった「辛味噌らーめん大辛」の4倍の辛さ設定になっているそうです。

餃点 辛味噌中辛
辛味噌らーめん大辛 色が全く違いますwww

今回の辛さマシは、さらにその1.5倍になっているとのことですw
某○岡家のようにいえば、奇しくも「ビックリぎょうてんタンメン激辛+2」と言えます。
なぜなら、カインペッパー2杯プラスですからww














餃点 ぎょうたん野菜
例の如く豊富な野菜群。丁度いい辛さです。















餃点 麺
例の如くのグミ感の強い麺。激辛なスープとよく絡み丁度いい辛さですw















餃点 ぎょうたんチャーシュー2
贅沢にも有料トッピングしたチャーシューは、辛さマシのスープに程よくひたり丁度いい辛さですww



スープは辛さマシでもベースの旨さは、はっきりと伝わってまいりますね。

今日も今日とて、製作責任者は、

「よく食えるよねぇ~。俺はだめだなぁ~」
「味噌の部分まで味見はする。でも辛くしてからは、味見しないよ。無理w」

って言ってるんでしょうねwww


さて、どこまで辛くできるか、皆様のチャレンジをお待ちしていると思います。

でも、あまりにも辛さを増すのが多いと、有料になるかもしれませんので確認してください。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

無理っ!!(キッパ!!

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2012.02.29 21:22  edit

昨日、大辛いただきましたよw
その際は6倍と仰ってましたが、どっちでもいいやwww

GTV #- | URL | 2012.03.01 07:16  edit

確かアタクシの時は5倍だったかと(笑)

会長 #- | URL | 2012.03.01 08:51  edit

こんちゃん

コメントありがとうございます。

> 無理っ!!(キッパ!!

といいつつ食っちゃうもんですってww

GTR #- | URL | 2012.03.03 19:28  edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

> 昨日、大辛いただきましたよw
> その際は6倍と仰ってましたが、どっちでもいいやwww

私が一番最初に聞いたのは、4~5倍といったあいまいな物でした。
もっと曖昧になったのねww

GTR #- | URL | 2012.03.03 19:30  edit

会長さん

コメントありがとうございます。

> 確かアタクシの時は5倍だったかと(笑)

4~5倍って言ってたんですが、なんか適当なんですかねww

GTR #- | URL | 2012.03.03 19:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/106-343481cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。