行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

浜っ子4 

1146.jpg
浜っ子
住所:群馬県太田市藤阿久町506-4
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜22:00
定休日:木
喫煙:部分禁煙
駐車場:あり



今年初浜っ子ですw

なんか、横浜が剥げてきちゃいましたね。

浜っ子と言えばやはり「本日休業」の段ボール。

通常の営業日の開店前や午後の準備中、さらに夜の開店前。いつも「本日休業」で、「えっ、今日休みなの?」と何度もビビらされたものですw










しかし、そんな杞憂は、無くなりました!!










ご覧あれ!




















1249_20120207181425.jpg
やっと普通になりました(爆)
因みに、この裏側は「準備中」になっているので安心ですw








ほぼ正午の訪問ですが、ラッキーなことに数名の先客さまのみ。
いつもの通りのものをオーダーいたしましたw














5535_20120207181400.jpg
中ネギチャーシュー¥1100
こんなご時世ですので、ねぎの盛りが少々少なくなったでしょうか?
















5342.jpg
そこそこの乳化度を保っておりますが、カエシの主張が強めに感じられます。また、一時生姜を入れていたことがありましたが、最近はブラックペッパーを忍ばせてあるようでして、ほんのりとその香りがいたします。















5605.jpg
本日は、少々かためめの茹で加減。といっても個人的趣向は別にして、濃厚豚骨醤油に良く合う麺であることは、間違いありません。
















5430.jpg
ネギは、生!! 
いいんですw 濃厚豚骨醤油との相性は、抜群であります!!
ただ、今日はスープが、少し負けてるかなw

















0612.jpg
本日のチャーシューは、一種類であります。豚バラの巻いたタイプはありません。そのためと言ったらなんですが、少々好印象w















5406.jpg
ニンドバしてみましたけど量が多すぎたみたいで効果絶大すぎw 醤油ダレとケンカしてしまって失敗。





年明け最初の浜っ子でしたが、色々錯誤中のようでございます。
しかし、群馬の家系でも古参の部類になる当店。それなりにいただける一杯でございました。

ごちそうさまでした。    

ニンニクの加減に気をつけますww





テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

コメント

うーん 猿轡www

GTV #- | URL | 2012.02.07 21:38  edit

こんばんは
「営業中」のノボリの写真に、ハゲメガネが写りそうですね(^^)

タカサキサイレンス #- | URL | 2012.02.12 01:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://32gtr233.blog29.fc2.com/tb.php/102-f2c72ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

