行住坐臥

なんでもありですが、ラーメンネタが多いとおもいますw

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

浜っ子3 

浜っ子
4637.jpg
この日も少々時間ができましたのでシャッターしてみました。







相変わらず

「本日は終了しました」=「準備中」

の看板体制ですw それでも木曜は「定休日」がちゃんと出ているようです。









4224.jpg
中ネギラーメン¥850













4301.jpg
剛田のスープと似ているでしょうか?w







4432.jpg
よ~く撹拌した後。 やっぱり、それほど似てませんねww

豚骨濃度の高めなスープは、とろっとろのペタペタ。豚の旨みが非常に強く、そこにカエシの主張が程良く効いた豚骨醤油スープは秀逸な出来栄えであります。

本年になってからブレは全くございません!!


















4400.jpg
スープはそのような塩梅ですが、麺は以前に比べてやや硬めな食感。いや、ネガティブな意味ではございません。
個人的にはモチっとした食感をもったのが好きですね。

















4501.jpg
辛味が少なく食べ易いネギです。
私といたしましてはこちらの濃厚豚骨醤油スープには、キャベツよりネギの方が格段に相性がよろしいと思いますが、味障ですので、まあ気にしないでくださいww













4551.jpg
今日のチャーシューは・・・特筆ございません(爆)
でも、スープが安定していて何時もうんまい!!


ごちそうさまでした。










4720.jpg
再度地デジ化!!w



テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

